見出し画像

リーグ戦(3-0⚪️)


今日は僕の4回目の公式戦。
僕は後半の70分頃から出場。
前半からなかなか点の入らない試合。
0-0のまま後半へ
後半の最初からなかなか押し込まれる展開。
ただバック陣が今日は素晴らしかった。
僕と一緒にウォーミングアップをしてた仲間が先に呼ばれ、試合に入るとそいつが点を決めて先制した。
その後僕が呼ばれ、ユニフォームに着替えようとした時に2点目が入った。
そこからいい流れに乗ったまま試合に入ることが出来た。
まずはやったるぞ感。今日は良かった。
まずは守備で強く。奪ったら前に早く。
これがヨーロッパのサッカー。
これは自分の課題でこの1週間それは意識してやってきた。
ファーストタッチで前に早く持って行ってゴール前で切り返してシュートまで行けたシーンがあった。
決めたかったがキーパーに弾かれた。
ただ自分がやりたかった形を見せれたことはよかった。これを毎試合やってるうちに得点に繋がるはず。
それから自分の守備から奪えたカウンターで3点目が入った。
こーゆープレーを毎回していきたい。
今日は監督からの評価も良かったので継続。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?