見出し画像

公式戦(3-2⚪️)


10/2は僕がクロアチアに来て3度目の公式戦。
後半70分から出場。
チームは前半12分に先制して1-0で折り返す。
後半の5~10分した後にアップしろと指示された。
60分くらいに追いつかれて1-1
一度ベンチに戻った。
するとフリーキックを直接決められて逆転される。
苦しい状況、試合はすごくオープンな展開。
その後、また1点取り返して2-2になった。
ここで出場した。
ラスト20分、試合はかなりオープンで上下にものすごく早く、ゲームに入り切るのがなかなか難しかった。
状況、雰囲気に飲まれてると実感しつつも、なかなか入りきれない。
この強度の中で、推進力もってグイグイ行けるサイドハーフにならないとこの先上では通用していかない。
チームは後半90分にFWの選手が決めて逆転。
3-2で勝利した。
自分自身は結局何も出来なかった。
スプリント。推進力。
まだまだ課題はいっぱいと感じた。

ただひとつ
1月に日本を出て、約10ヶ月経った今
やっとしっかりとチームに入って、公式戦に出る。
試合に出てボールを持てば声援をくれるファン。
試合に勝てばバカ騒ぎのチームメイト。
こんな経験が出来るのが初めてで、すごく楽しい。
そしてその中で結果を残したいと思える。
こんな環境は当たり前じゃない!
残りの7試合は後悔ないように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?