トライアウト3試合目(1-7⚫️)


トライアウト3試合目はFKイェディンストボと試合だった。
2部で優勝して今季から1部に上がるチーム。
後半頭から左サイドハーフで出場。
守備の距離感は⭕️
キープ❌

最近自分にはぶっ潰してやるぞってゆうオーラがなかなか足りなかった。
ここ数ヶ月は試合がほとんど無かったのもあるが、やっぱり1年前に比べて最悪削ったるぞぐらいのオーラが減ってきている。
まずそこの気持ちの部分で相手に負けてはいけない。
相手がボール持つのが怖くなるくらいガツガツ行くべき。
その上でボールを持った時に落ち着いてプレーが出来ないといけない。
もっともっとやれると思う。
色んなことにチャレンジして色んな失敗をして経験していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?