トライアウト2試合目(2-2)


2試合目はFKモルナルとの試合だった。
左サイドハーフで途中出場。
相手SBに入った時のプレスの速さ、距離は良くなってきた。
あとはボールを持った時の怖さが全くない。
というか、ボールを受ける場所が怖くないのかもしれない。
常に相手SBとボールを持っていない時から駆け引きをしとかないと行けない。
どのタイミングでSBとCBの間に侵入して行くか、なかなかタイミングを掴めないまま終わってしまった。
自分に得点力がないのは侵入する回数が0に近いから。
足元で受ける癖がある自分にとってはなかなか難しい事だが、とにかく出た時にやってみることが大事だと思う。
やり続ければタイミングを掴めるようになってくるはず。
失敗をして行くことによってなにかが生まれるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?