見出し画像

初の公式戦(1-5⚫️)


昨日は僕のクロアチアでの初のリーグ戦があった。
3-4-3の4の左MFでスタメンだった。
CBの不安定さがあるから、あまり上がるなとの事。
前半早々にCBのミスから2失点。
前線の攻撃では全く点が入る気がしなかったので攻撃に参加しに行った結果、上がってはいけないと言われハーフタイムで変えられた。
正直、じゃあ誰が点取んねんってムカついてたけど、それは自分自身だけが思ってることで、チームとしての戦術には入りきれていない。
ムカつくけどリスクをおかして攻撃参加しに行くなら、その前半のうちに誰もが目に見える結果、得点、アシストをしなければいけない。
それが結果。
攻撃参加しに行ったら多少流れは来た。それではダメ。
結局得点、アシストは出来ていない。
ムカつくがそれは認めないといけない。
切り替えて次の試合の準備をしないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?