見出し画像

2022/12/08 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、私は最愛の女性に出逢い、一緒にいる時間を過ごすようになった。

New ✨

ホテル玄御前崎で
お婆ちゃんの作るお惣菜を朝食として頂いた。
JAで障害年金用の口座を開設した。

Imagine 🌈

障害年金を受け取れている自分。
余裕ができて、仕事も取れるようになった。
みんなのために貢献したいと思っている。

Kind 🐼

父と今後の日程を共有した。
父に紅はるかの焼き芋をつくって渡した。

Happy 💖

ホテル玄に忘れ物をしたが、
電話をしたらすぐに確認して手配してもらえた。
発達障害者支援センターcocoさんに
日程変更の依頼をしたら即日手配して、
無理のない日程に変更、対応してもらえた。
父に野菜炒めを作ってもらった。

Fear 😥

小さい自分との対話に挑戦したが、
あまりの冷たさに言葉を失ってしまった。

Accept 🫂

しばらく一緒に小さな自分と過ごすこと。

Open 🪟

彼の声にならない言葉を聞き続けること。
プレイヤーだった、小さい自分が
主導権を持って生きられるように尽力する。

– – –

読んでくださって、ありがとうございます!