見出し画像

2022/12/14 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、私は最愛の女性に出逢い、一緒にいる時間を過ごすようになった。

New ✨

二の丸茶室にて、お茶を頂いた。
ルートイン御前崎に一泊した。

Imagine 🌈

小さな自分が、安心して生きられる
社会を自ら作り出すこと。

Kind 🐼

諸事情により、書きません。

Happy 💖

メダカがゆったり泳いでいた。
チャノベーゼを食べた。
掛川城が工事をしていた。

Fear 😥

本来のわたしに近づくにつれ、
痛みや不安がともなうこと。

Accept 🫂

たとえどんなわたしがいても
わたしはわたしの味方であり、
わたしを守り、愛すること。

Open 🪟

わたしの身近で、
あるイベントが起こり、
わたしは彼を助けられなかったこと。

– – –

読んでくださって、ありがとうございます!