見出し画像

2022/12/09 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、私は最愛の女性に出逢い、一緒にいる時間を過ごすようになった。

New ✨

一人カラオケルームで、五時間滞在した。
カラオケルームで大声を出してみた。
茶道で、盆略手前の割稽古指導を受けた。

Imagine 🌈

自分から、本気の叫び声を聞いた。

Kind 🐼

誰かがこぼした汚れをその場で拭き取った。

Happy 💖

父と中華料理を一緒に食べた。

Fear 😥

調子に乗っている自分がいる。
傲慢な自分が他者に伝えようとしている。
お金に困っているのに、
出費が大きいものを飲み込んで買ってしまった。自己の解釈が自分を飲み込んでしまう。
父と昼食を食べたとき、
父に対する母の不満を想起し怒りが湧いてきた。

Accept 🫂

これだけの恐怖や不安を明らかにした自分。
どうして自分はこう言ってしまったのか。
相手に何を求めているのか?
確かに自然に思ったことはオープンにしたい。
でも、その後の修飾語に時間をかけ過ぎた。
自然に思ったことを加工したくないのに、
相手が受け取ってくれるかを考えてしまう自分。

Open 🪟

ある人に嫉妬して、つい嫌がらせをした。
マウントを取ろうとした。
いいねの数が伸びなくて辛い。
なにに、自分は気づくべきなんだろうか。

– – –

読んでくださって、ありがとうございます!