見出し画像

2022/12/06 #順平日記

Goal 🏁

2023年1月20日までに、
私は最愛の女性に出逢い、
一緒にいる時間を過ごすようになった。

New ✨

父と一緒に出かけたランチで
《りんごのコンポートと
 さつまいものジェラート》を食べた。
父のマイナンバーポイント申請を
手伝いに、市役所へ同行した。

Imagine 🌈

より丁寧に、人と接する自分。
より人を大事に考える振る舞いをしたいのに、
どうしても軽く見てしまう。
《わたし、できます》の自信と、
《わたし、しらなかった》という謙虚さの
バランスを身につけた、ひとりの姿。

Kind 🐼

歩行中、大型のトラックが
曲がろうとしていたので道を譲った。

Happy 💖

父のマイナンバーカード
ポイント申請手伝いを快く対応してもらえた。

Fear 😥

自分のことをオープンにしてみたけど、
フィードバックが芳しくなかった
(と思っている。)どんなに先走って
オープンにしたとしても、
相手のペースを守れるひとのほうが、
お互いに、よいのかもしれないなと思う。

Accept 🫂

いったん、立ち止まること。
置いてきぼりにしている人がいないか、
周りを見渡してみること。

Open 🪟

どうして自分は、
他人のコメントに返事できないんだろう。
会話を楽しめないのだろう。
距離を取って、自分を守ってしまうのだろう?

– – –

読んでくださって、ありがとうございます!