見出し画像

時間を節約:確実に!SlideShareから企画書をダウンロードする方法


サンプルとなる企画書が必要になり、SlideShareからダウンロードする必要がありました。しかし、「SlideShareダウンロード」とインターネットで検索すると、数多くのツールが出てきますが、実際にはほとんどが機能しません。試行錯誤の結果、5つのツールを試した後、ようやく機能する信頼できるサービスを見つけました。

多くのツールが機能しない中で、この信頼できるツールを見つけ出すことは大変です。このツールは非常に有効な選択肢です。時間を節約し、効率的に作業を進めたい場合には、時間をお金で買うという考え方に賛同する方はこの有料の記事を購入してください。

このサービスは非常にユーザーフレンドリーで、SlideShareのURLを入力するだけで、資料を簡単にダウンロードできます。このツールを使うことで、大幅な時間節約が可能となり、すぐに必要な資料を手に入れることができました。さらに、そちらのサイトににお金を払うと、スライドがPowerPoint形式でダウンロード可能になります。ただし、PDFとしてダウンロードする際には、ほとんどの内容が画像として保存されるため、PowerPointとして利用する際には限界があります。

また、文字起こし機能も用意されていますが、これは別途有料となるため、今回は試していません。

ストリートアカデミーの企画書を素早く、そして確実に手に入れることができました。私のプロジェクトをより具体的かつ効率的に進める手助けとなりました。


これら全部 PDF としてダウンロードできてます。今のところ10個ぐらい試して100% PDF にダウンロードできています。

先に注意書きを与えておくとこの警告サインが出ます。おそらくポップアップのネット広告が出てノートンが戦っていると思います。私の PC に全く問題はないです。


万が一このツールが使えなくなっていた場合などは、返金いたします。(購入者からの返金申請を受け付ける)

こちらがそのサービスです。

ここから先は

396字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?