見出し画像

新年の抱負

皆さま、新年明けましておめでとう御座います🎍

仕事始めである1/5にコロナ禍前はあたりまえに行っていた全社員朝礼を実施しました。

専務取締役に昇格

2022年1月に専務取締役に昇格させていただきました。

前職では、昇進・昇格・案件のリーダー等用時に嬉しい思いでいっぱいでした。
メンバー、同期、お客様などなどからの見られ方が変わり、期待が高まることにモチベーションが高まっておりました。

逆に、家業に入り、未来を見据えると自分が先頭に立って会社を背負う立場になると考えると、この昇格はプレッシャーも感じました。

ただ、この全体朝礼で、昇格の説明後にスピーチの機会をいただき、堂々と話すことができたと感じます。

子ども時代のスピーチ

成果出るまで挑戦

2021年はインプットに力を入れたので、2022年はアウトプットに全力を尽くします。

成果を求めるのではなく、まずは実践。
実践ひとつひとつに失敗はないと定義します。
成功するまでの行動に失敗はありません。
その先には絶対に成果が出てくるはずです。

「挑戦」を合言葉に進んでいきます。

前職時代のスピーチ

メンバー一人ひとりに想いは聴いていませんが、おそらく期待していただいているはずです。

この期待を超えられるように挑戦の日々を送っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?