マガジンのカバー画像

過去のじゅんの記事

113
2021年9月17日より前に書いた記事は現在の記事と書き方が異なるので一括にまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

自己紹介

こんにちは、じゅんです。 初投稿なりますので温かい目で見ていただければ幸いです。 基本的…

じゅん
3年前
19

【非ルール理論】非ルールは先攻?

こんにちは、じゅんです。 自己紹介を除けば、初投稿です。 よろしくお願いします。 非ルー…

じゅん
3年前
11

【非ルール理論】非ルール進化前はHPで選べ!!

こんにちは、じゅんです。(このランプラーいつのランプラーか覚えてる人、懐かしいですよね) …

じゅん
3年前
11

【デッキ案】花より熊?!実質、300ダメージ!

こんにちは、じゅんです。 謎の見出しをつけてしまいましたが、結構本気です。最近思いついた…

じゅん
3年前
14

【デッキ案】攻撃は25%しか当たらない?相手も味方もコイントス!!

こんにちは、じゅんです。 2回目のデッキ案投稿です。よろしくお願いします! デッキコンセプ…

じゅん
3年前
12

【デッキ案】みんなノーダメージ!!

こんにちは、じゅんです。 3本目のデッキ案です。よろしくお願いします。 デッキコンセプト …

じゅん
3年前
18

【環境に物申す】ドガスダイナは強いのか?

こんにちは、じゅんです。 スキ、フォローしていただけると嬉しいです! もの申せる立場ではありませんがどうしても書きたいので書かせていただきます。 どうもあんまりドガスダイナが強くない気がしたので‥(ドガスダイナ使ってる方すいません) ドガスダイナとは知っている人大半だと思うのでさらっといきます。 自分が仮想敵として相当数(多分100以上は回した)回したドガスダイナです。 ガラルマタドガスを後攻1ターンめに立てることで早い段階で特性をロックできるという構築です。 現在、ti

【デッキ案】弱点=最強!! 環境に弱点突きまくれ!

こんにちは、じゅんです。 スキ、フォローしていただけると嬉しいです! 今回はデッキ案です。…

じゅん
3年前
25

【デッキ案】一撃必殺!!gxを並べさせて大ダメージ!!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

じゅん
3年前
18

【環境に物申す】三神はこのまま環境にいて良いのか?!

こんにちは、じゅんです。 スキ、フォローしていただけると嬉しいです! 前回の環境に物申す記…

じゅん
3年前
17

【デッキ案】相手の手札を増やせ!!叩き込め超火力!!

こんにちは、じゅんです。 スキ、フォローしていただけると嬉しいです! ものすごい面白いデッ…

じゅん
3年前
9

【非ルール理論】非ルールデッキの弱点は無視?!?!

こんにちは、じゅんです。 久しぶりの非ルール理論の記事です。 スキ、フォローしていただけ…

じゅん
3年前
8

【デッキ案】全てに勝利しろ!! ウインディ×フォレトス?!

こんにちは、じゅんです。 今回はじゅん以外誰も作ってなさそうなポケモンカードデッキを持っ…

じゅん
3年前
10

【日記】ポケカ日記2/14 じゅん流GXマーカー作り

こんにちは、じゅんです。 今日からじゅんのポケカ日記を始めます。普段も緩いですがさらにゆるく書きますのでよろしくお願いします。 いい記事だと思ったらスキ、フォローしていただけると嬉しいです。 今日はGXマーカーを作ってみました。(時代遅れすぎるw) 横になっちゃいました。裏はこんな感じです。 また横になっちゃいました、すいません。 GXマーカーの作り方に行きます! 1. 入れたいカードを決める。 自慢したいカードか好きなカードを選びましょう。僕のだと、光る伝説のピ