見出し画像

貴方は本当にレオナルド・ダ・ヴィンチを知っているのか?1-12

さて、次は、この「ヨハネと言われ続けていた人物」の番です。ヨハネと思われていた人物は誰なのでしょうか?正直言って私には分かりません。「マグダラのマリア」であると安易に私は言いたくはないです。ただ一つだけ言えるのはこの人物は女性だと言う事です。何故、私がその様に断言できるのか知りたいですか?それでは説明しましょう。

画像1


Now, next is the turn of this "person who has been called John". Who was supposed to be John? To be honest, I don't know. I don't want to easily say that it is "Mary Magdalene". The only thing I can say is that this person is a female. Want to know why I can affirm that way? Let me explain.


それを解説するには「アンギアーリの戦い」が必要です。私は同じことをするだけです。ヨハネと思われていた人物の部分を良く見てください。闘士の衣服がこの人物に重なります。私はその部分を注意深く観察しました。そして、腰が砕けて歩けなくなるほどの衝撃を私は受けました。そこに私が見たものは紛れもない「女性の性器」だったのです。貴方は私を変態だと思いますか?そう思われても仕方ないですが、私は「私の気持ちに素直になる。」を選びます。

画像2

ここから先は

3,845字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?