見出し画像

改訂版 貴方は本当にレオナルド・ダ・ヴィンチを知っているか? その10

「ペトロの眼」を注意深く見てください。「アンギアーリの戦い」を透過させていくと理解できると思います。



闘士の鎧に施された装飾を良く見てください。「羊の様な動物」が飾られています。その「羊の様な動物の眼」と「ペトロの眼」が見事に一致します。これを貴方は偶然だと思いますか?偶然と言われても未だ仕方ないです。
 しかし、私はさらに説明を続けます。アンデレの左手を見てください。

向かって右の手の親指が「アンギアーリの戦い」の長い辺の境界線と一致します。こんなことが偶然で起こるのでしょうか?私はこれだけで充分だと思い満足していました。しかし、さらに、私は驚くべき発見をしました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?