見出し画像

改訂版 貴方は本当にレオナルド・ダ・ヴィンチを知っているか? その20

500年ヨハネと思われていた人物は女性。その意外な証明方法


 さて、次は、この「ヨハネと言われ続けていた人物」の番です。ヨハネと思われていた人物は誰なのでしょうか?「マグダラのマリア」であるなどと安易に私は言いたくはないです。ただ一つだけ言えるのはこの人物は女性だと言う事です。何故、私がその様に断言できるのか説明しましょう。
 それを解説するには再び「アンギアーリの戦い」が必要です。私は同じことをするだけです。ヨハネと思われていた人物の部分を良く見てください。闘士の衣服がこの人物に重なります。私はその部分を注意深く観察しました。そして、私は衝撃を受けました。そこに私が見たものは「女性器」だったのです。私は異常でしょうか?そう思われても仕方ないですが、私は自分の気持ちに素直になります。

ここから先は

1,289字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?