見出し画像

Tシャツチャレンジ

うちにはいったい何枚Tシャツがあるんだろうか。
ロックとかが好きな人の例にもれず(雑なくくりだが)、ぼくもバンドTシャツはそれなりに好きだ。たぶん年に数枚も買わないくらいなので、Tシャツ好きの人から見ると全然だろう。それでもなんだかんだで我が家の衣装ケースの7割くらいはTシャツで埋まっている。

全部でいったい何枚あるのか知りたくなったのだが、ただ数えてもつまらない。それに、たくさんあるわりには普段着るものは限られているので、押し入れの奥に死蔵されているものも少なくない。ということで、なるべく毎日違うTシャツを着て写真を撮り、インスタにアップする「Tシャツチャレンジ」というのを始めてみた。厳密には必ずしも毎日というわけではないのだが、現時点で70日を超え3ヶ月近く続いている。

ということで、そろそろ古い投稿を振り返るのも厳しくなってきたのでここに10日分ずつくらいの単位でまとめていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?