見出し画像

【motionVFX】はじめてみました

前から気にはなっていたのですが

ようやく始めてみました。

こんにちは、4s Production 中沢です。

動画のクオリティをあげていきたいので

新しいプラグインを導入して

テロップサンプルを作成してみました。

シンプルな感じのタイトル


バックにタイトル


地球に動画が浮かび上がるイメージ


編集してみた感想としては

Macにかなりの負荷がかかるようです。

iMac2020 スペックはこちら

iMac2020 スペック

4Kの編集でもここまでメモリを圧迫したり
ファンが回ることはありませんでした。

このプラグインを使用していると
かなりの確率でファンが周りっぱなしになります。

それだけ負荷がかかっているということなのでしょう。

CG屋さんが高スペックPCなのが納得です。


もう少しテストしながらサンプルを追加していきたいと思います。

それでは、4s Production 中沢でした😀

keep smiling!!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはコーヒー代として使わせていただき、次の執筆のがんばるパワーとなります◎