【しがない新社会人】期待なのかこれは

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


9/25(月)
先週の金曜日、部長から急に呼び出しを受けた。
内容は翌週から自分の担当のクライアントを持ってもらうということだった。

プラス
今まで新卒2人、先輩2人の4人で対応していたクライアントから先輩の1人が抜けて新卒2人と先輩1人の体制に変わるとのことだった。

急に仕事が増えた。

そして私たちとしてはこれは新卒にやらせる量ではない。ということだ。

期待して仕事を任せてもらえているのか
仕事量が間に合わず押し付けられているのか

どっちにも取れるのももどかしい

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?