【しがない新社会人】虎視眈々

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


10/23(月)
最後の投稿から大分経ってしまいました。
繁忙期で忙殺されておりました。(身も心も)

私は転職サイトに登録したりしちゃっています。
1社、学生時代から働いてみたい気がしていてた会社の求人を見つけたので応募もしてみました。

学生の時の就活と違って、今の環境か応募した会社かみたいに簡単に自分の将来を比較できるのでやりやすい感じがする。今の会社の方がマシなら転職しなきゃいいだけなので。

今日、部署の先輩が退職する報告を聞いてしまった。がびーーーーーーん。もうどうなっちゃうんでしょうという感じです。

さっさと抜けた方が良さげな会社感がぷんぷん。

転職も虎視眈々と進めていたんだなー。
私も今虎視眈々としているよー。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?