【しがない新社会人】疲れない1日

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


9/19(火)
今週は火曜日からスタート。
昨日は何も予定がなかったので家事をしたり、昼寝をしたり、ゆっくり過ごしたが
本来なら働いている月曜日をダラダラと過ごせる感動を噛み締めながら過ごしていた。

今日はお昼に外出が必要だったので、昼ごはんは13時過ぎに1人で食べた。
いつもは同期と話していたらあっという間に終わる1時間が1人でゆっくり昼食を取って、読書をするとけっこうリラックスできる時間になった。

そんなこんなで今日はほぼ定時で帰れてあまり負担のない素晴らしい火曜日になった。
あと2日なんてへっちゃらや。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?