【しがない新社会人】シカバネルラ

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


10/3(火)
更新頻度がまちまちになり、
つまりは忙しいand疲れているなんですが

先週担当変更があって、あまり案件を把握し切れてなかったりでとてもじゃないけど手が回っておりません状態の1週間を過ごしたら
翌土曜日はもうそれはそれは屍のように眠り、風呂も入らず、食べて、また寝て

という何とも非人間的な1日を過ごしてしまった。

日曜日は頑張って人間を取り戻した。

そんなこんなで週末も若干仕事の不安が頭の片隅によぎったりと、不健康に過ごしてしまったが、今週は何とか立て直している。

今日も18時台に帰宅できた。いいぞいいぞ。

重要性が高く、緊急性の低い仕事を着々とこなすことで緊急性と重要性の高い仕事を減らすことができると新卒研修で教わったが、まさに今その作業に勤しんでいる。

緊急性が低い分心の余裕がありミスも少なくなる。

ずっとこうやって仕事できたらいいのに。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?