【しがない新社会人】残業笑い

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


10/24(火)
今日も今日とて残業続きで、部署の先輩たちもみんな残って働いていた。

何かのきっかけで、私が首の太い男性がかっこいいと話したら、首の太い有名人を先輩たちが挙げてくれた。

最太の人がいて、笑っていたらこれは残業してるから笑えるんじゃない?と言われた。

疲労で限界を迎えると笑いのツボが浅くなるのか、楽しいなと思った。

まあ普通に考えて、会社に一日の半分近くいなければいけない状態はやばい気がしておりますが、楽しくなってしまっている。

早くライフワークバランスなんとかしたい。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?