【しがない新社会人】コンタクトレンズ

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


7/6(木)
私は目が悪い。
小5のとき、ハリーポッターに激ハマりしてずっと読んでたら視力が落ちた。

家族全員目が悪いのでハリーポッターはきっかけなだけで私はそういう運命だったのだとも思っている。

私は2ウィークのソフトコンタクトを愛用している。ワンデイよりはお財布に優しく、ハードコンタクトよりは無くした時のダメージが少ないちょうどいいコンタクトだ。

社会人になってからというもの、この2週間があっという間に来てしまう。
この間新しいコンタクトにしたと思ったらすぐに次のコンタクトになる。
ちゃんと記録してるが、たまに気付かずに1日2日オーバーして使っていることもある。

学生の時は2週間はもっともっと長かった。
毎日同じように会社に行って、椅子に座って、パソコンをカタカタしているだけなのに社会人の2週間はぐんぐん過ぎていく。

ぐんぐん過ぎて、気づいたら年をとっていそうだ。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?