【しがない新社会人】目覚めは最悪

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


9/20(水)
今朝は悪夢を見てハッと目が覚めたときには嫌〜な気持ちだった。
原因はわかっている。
先週始めたマッチングアプリで通話した人と会う約束を昨夜交わしたからだ。

初めて通話して、
私的にはあまり楽しめず
悪い人ではなさそうだが、これといって好きになる要素もなさそうな人だった。

ただグイグイ来られてデートに誘われ電話口では断れなかった。そのあと、うわーよく知らんあんまり楽しくなさそうな人と会わなきゃいけないのか〜という憂鬱な気分になり、

起きたら悪夢を見た後だったというわけだ。

こんなにストレスになるとは思わなかったが、ただでさえ週末の2日しか時間がないのに興味のない人と過ごさなければならないという苦痛はかなりのものだ。

こうして私は通勤電車でやっぱり無理ですと断り、気持ちが少し軽くなってから仕事を始めた。
ちゃんと正直にストレスで悪夢を見たと伝えた。
正直者なところだけは評価してほしい。それ以外は全然文句いって構わないので。

そういうことで、私はマッチングアプリの鍛錬がもう少し必要そうだ。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?