【しがない新社会人】服装

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


9/29(金)
担当変更が起きて最初の1週間が終わった。
繁忙期もあり、変更後のクライアントの案件が追えておらず、残業が増えた。

これからもそうなってしまうのか。つらい。
19時まで残ることにあまり抵抗がなくなった。
人間の適応力恐るべし。

疲れた目で駅に進み、パパ活のような2人が目に入った。華金だしなと思ってよくみたら、
おじいさんとその歳くらいの女の人だった。
女性の服装が若いだけだった。
私の服より若かった。

社会人になり、「オフィスカジュアル」という謎の服装を求められ、当たり障りのない服ばかりを着るようになった。

もっと派手柄・派手色の服を着るわたしだったが、平日も休日も着れる服の方がコスパがいいので入社後に購入した服はほとんど無難だ。

いいな。好きな服着てる女性が羨ましくなった。欲望に素直で。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?