【しがない新社会人】24歳の体力

私はしがない新人社会人
今年の4月から社会人として週5で労働してるよ
一人暮らしも始めてみたよ


8/29(火)
先週の金曜日は部署の懇親会があった。
はじめて同じ部署の人々全員とオフィスの外に集まりとても新鮮だった。

オフィスではできない話は余るほどある。
2時間飲み放題だったが、結局終電を諦め3軒目で朝を迎えた。

もちろんそんなアホをする人は限られていたが。

オールは学生ぶりだったし、何なら最も最近のオールはカラオケで腕組みしたまま仮眠を挟んだりしていた。

そんな私が、平日帰宅後は22:30には眠い私が、
平日5日連続労働をした最終日に翌朝まで喋り飲み明かせるとは自分の体力を見直した。
まだまだ私は若いなと思った。人生24年。

しが新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?