見出し画像

サクラサク

桜色の夢
いつかまた会える
その声を姿を夢で見た

桜を見上げた夜の夢


・・・

こちらは #シロクマ文芸部 参加作品です。

仕事帰りに毎日自転車から降りて眺め
写真を撮りました。

サクラサク


小牧部長
またひょっこり参加させていただきました。

前の記事の
ありがたいコメント
毎日見ては感謝しております。
もう少し落ち着いたら
ありのままの心の声でお返事します。

noteで出会えたみなさんに

私と出会ってくれたみなさんに
感謝の気持ちを込めて。


写真・言葉

じゅんみは


・追記・

日にちを勘違いしていて昨日締め切りでした。
ああ、またやってしまった…。
参加したつもりの言葉です。


読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。