見出し画像

とにかくありがとうございます!

うわぁぁぁ!!!!!!
消えた!

夜中に眠れなくなって、何気なくnoteを見ていたらある方達の投稿に凄く感動した。スキをした。

そうしたら、私もnoteに「生きてて良かったー!」と助けてくださった人達への感謝の想いを衝動的に書きたくなったので、
ついさっきまで4時間以上かけて熱く書き続けていた書き途中のnoteの文章が、

操作ミスで一瞬で消えた!!!

えぇえええぇー??????
何をしても出てこない……。

下書きされていなかった。と言うより下書きするの忘れてた。自分のバカ。(泣笑)

ショック過ぎる…。

もう、今すぐ書き直す気力は残って無い。

が、ありがとうございます!とは伝えたい。

息子、数少ない私の友達、息子の友達、実際に会ったことはないけれど、見ることでクスッと笑ったり、泣いたり感動させてくれるSNSで投稿している方達、その他、私の周りで支えてくださっている方達。
さっき消えたnoteの文章を書いている途中に、消えた文章を書くキッカケとなった方が、以前の私の拙い文章の投稿にスキしてくださった。

本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで生きてて良かった!と思えます。

と、伝えたいです。また落ち着いたら書き直そう。

書き始めたときは真夜中で、シーンと静まりかえっていたのに、今は外から小学校へと向かうチビッコ達の楽しそうな声が聞こえる。猫もご飯くれ、と起きてきた。
うっかり朝になってしまった。
トホホ。

よし、家事を始めるぞ!

☆追記☆
このnoteのキッカケとなり、文章に出て来る私の記事にスキしてくださった方は、

山羊メイルさんです。

「noteに転がり込んで転がって/2020」を読んで
クスッと笑ったりホッコリして、最後に奥様がスキしてくれている下りでホロッと泣けました。

山羊メイルさんに辿り着いたのは、
マスダヒロシさんのnoteからです。

他の方のnoteの添付の仕方がわからなくてすみません。

お二人ともとてもステキなnoteで、温かい、幸せな気持ちになります!とてもオススメです。

この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。