見出し画像

ラブレター

ラブちゃん。
大好き過ぎて、ラブちゃんと呼ばせてくたさい。

久々に会ったあなたは、
いつも通りゆるーくカールした栗色の髪が、
まん丸で、くりくりした目が可愛くて、私は倒れそうになりました。

明るくて優しい声。

私の下手な言葉を、なかなか出せない心の声を辛抱強く聞いてくれました。

そして彼女の言葉に、嘘がなくて強くて優しい言葉に、惚れました。(いつも。)

ずっと私が泣いていてもそのままで話をしてくれました。

ラブちゃん、愛してます。(←レズではない。でも好き過ぎる。やばい。倒れそう。倒れそう2回目。)

あなたと出会えて、それだけで幸せです。

ラブちゃん、忙しいのに疲れてるのにありがとう。こんなに自信が無い私のことを褒めてくれてありがとう。

あなたの笑顔を見るだけで、生きていて
産まれて良かったと思えます。

大好きなので、ラブレターを書きました。

・・・
愛するラブちゃんと私を描きました。

・・・・・

穂音さんの100文字ラブレターのnoteを見て
無性にラブレターを書きたくなりました。

穂音さん、ぼんやりRADIOさん、素敵なnoteをありがとうございます。

そして、ラブちゃんいつもありがとう。
あなたがいてくれるから、私は私を好きでいられます。
ラブちゃん、大好き!

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。