見出し画像

「ウミネコ」町田の書店「久美堂本店」さんへ

みなさん!
嬉しいお知らせです!!

な、なんと!小雑誌『umineko』

東京都町田市の町田駅前
老舗書店「久美堂 本店」さんで
11/4から販売開始いたしました!😆📘

小田急線町田駅前
「久美堂本店」さん正面入り口
入り口から少し奥へ進み…
レジ横の左の棚
もうウミネコが見えてますよ!
「オススメコーナー」
一番上の右端に!
みなさんの手元に飛びたつのを
待ってます!

現在、『レジ横の棚・一番上の右端』にて販売中です!!
お近くに来た方は、是非お立寄り頂けると嬉しいです。

ぼんやりRADIO編集長の
「noteには素晴らしいnoterさん達が、日常を過ごしながら創作する、様々なジャンルの魅力的な作品がある。ひとりひとりがクリエイター。その作品達を、note内でも、noteを知らない人にも、知ってもらいたい!
リトルプレスにして沢山の人に届けたい!」という熱い思いと行動力。
ぼんやりRADIOさんの物凄い努力、そしてその進捗状況を見ていたnoterのみなさんで協力し応援して完成した
小雑誌「umineko」

子どもの頃から、50年近く通う大好きな書店「久美堂」さん。種類豊富な書籍から文具まで揃う、地元の人達に愛されているお店。
その「久美堂本店」さんが、こんな良い場所に置いてくださるなんて…。私は感動で震えました。
「本当にありがとうございます!」とお礼を言い、涙しながら写真を撮りました。
店長さんは笑って「泣いてないで売れるように頑張ってアピールしてね。」と言ってくださいました。

「久美堂本店」さん、店長さん、誠にありがとうございます!
 

羽ばたけ!
小雑誌『umineko』
沢山の人達の手元に届きますように!


町田駅は小田急線と横浜線が通る便利な駅。「小田急線」は、新宿から箱根・江ノ島まで。「横浜線」は、横浜から八王子まで。その途中にある駅です。
いろいろな地域から通勤、通学に。また、買い物などで多くの人達が来る駅です。
町田市はステキなカフェやいろんなお買い物ができたり、大学も多く、少し奥に行けば自然も大変豊かです☺

ぷらっとお立ち寄り頂き、ウミネコを手にとって頂けたら。
ウミネコが、コーヒーを飲むリラックスタイムや、電車でお出掛けのおともになれば。
そう願っております。

何件も、書店や馴染みのカフェなどに営業に歩きました。けちょんけちょんになってしょんぼり下を向いて歩いた時や、別の提案をしてくださった親切なお店もありました。
そんな中で扱って頂けることになった書店が、大好きな「久美堂」さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

「久美堂本店」さんのHPです!

その後の久美堂本店さんでの
uminekoのお話です

そして!
ウミネコ制作委員会
11/20『文学フリマ東京35』へ出店!
「umineko創刊号」
販売します!
(東京流通センター 第二展示場
Eホール・ブース「え-21」)
さわきゆりさんの
「パラダイス」も販売します!

そちらも、ぼんやりRADIO編集長が手掛けるブースディスプレイデザインの助手をさせて頂いており、私もアイデアを出したり、小物制作中です。当日もディスプレイお手伝いに行きます!

オトン、三毛猫三姉妹、息子も一緒に応援してくれてます。

三女「わたしもウミネコの
母ちゃんの記事に載ってるにゃ!」

嬉しいお知らせでした!







読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。