見出し画像

久美堂書店本店さん後記

文学フリマ当日の音声配信の前に、ちょっとお知らせです☺

・久美堂書店本店さん後記・

先日、uminekoを読んでくださった方達から嬉しい感想をいただいたので、新しいポップを作り、見本に貼るために久美堂書店本店さんに行きました。

あれれ?uminekoがいないぞ?店内をウロウロ。
新しいフェアが始まり、「町田の縁の本コーナー」へ移動していました。
それでも棚の半分以上のスペースに置いてくださっています。
とてもありがたいことです。

早速、見本に新しいポップを貼ろうと手を伸ばしたら、今右手が痛い私は上手く取れず、「バタバタバターン!」と全てのuminekoを落としてしまいました😨わぁーやっちっまった…。
店員さんが「大丈夫ですか?」と飛んで来てくれて棚に戻すのを手伝ってくれました。
顔を見て「あ、ウミネコさん!」←私の名前はウミネコ?(笑)
ちょいちょい様子を見に行っていたので、すっかり顔を覚えられていたんですね。

「場所変わっちゃったんですね…でも、棚のこんなに広いスペースに置いていただいてありがとうございます!」とお伝えすると「がんばってくださいね。」と優しいお声掛けをしてくださいました。
「町田 縁の本 コーナー」で町田仲間(?)の本たちと一緒に肩を並べて凛としているuminekoも良いな。と思いながら、嬉しい感想を貼ってきました☺

お近くにいらしたら寄ってみてくださいな。町田仲間のステキな本も沢山あります!

久美堂書店本店さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。

BASEでも絶賛販売中!!!
お家にいてもポチッとできますよ!

半分くらいumineko飛び立っていました☺
ご購入してくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!

レジから左に曲がった奥に
町田 縁の本 コーナーがあります!
上から二段目です
棚の半分以上のスペースに
置いてくださってます
嬉しい感想ありがとうございます!

umineko飛び立ちますように!

📖🕊

ウミネコNo.2進捗状況も!
ウミネコ制作委員会・ぼんやりRADIO編集長

ウミネコ応援中
じゅんみはでした☺

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。