見出し画像

つらつらと…わたしのこと


わたしについて

こどもの頃から空想癖で、人と違う事をよく思いついていたと思う。

外側から見ると少々カオスな家庭環境であるようだ。

バブル時代をやり過ごして、結婚と、子育てを経験する。

オカルト・サイキック・霊界など見えない世界への興味がぬぐいきれなかったと思う(見えたり、感じたりはしない)

2019年頃から、この世の裏側の情報が一気に入ってくる。

その流れがきっかけとなり、残りの人生、自分の好きな事で生きると決める。

自分の気に入ったものだけに囲まれて暮らしたいと、一人暮らしを始める。それによってすべての時間を自分の為だけに使うという経験をする。

食べる事がすきなので、畑を借りて野菜作りを始める。

自然農の考え方、薬膳(東洋医学)の学びなどから自然の摂理を学ぶ。

自然、科学、哲学、仏教、禅、…そして見えない世界(スピリチュアル)もすべて繋がっていると気づく。

わたしたちは全ての存在と意識で繋がっていると気づき、これらから、すべてを赦し、すべてに感謝するという経験をする。

そして、わたしの頭上に現れた未知なる世界への扉と思われる…天井らしきもの。

その未知なる扉の先に意識を向けたとき、「差取り塾」に出会う。

入塾して2ヶ月、頭上の天井の存在は気にならなくなり、広がりつつある世界を感じています。←今ココです。

ここまでお読みくださりありがとうございました🌳





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?