見出し画像

時代の流れ AIの波

最近巷でAIの進化が凄いですね

少しでもしがみついて行けるよう

AI画像生成

うまく行くかわからないけど

とりあえずやってみよう♪

イラストを3D化してみました♪

自動で簡単に生成されると思われがちですが

いざやってみると

パソコンに導入する時点で難しい

導入しても、指示を出したり

バランスを取ったり  

これがだいぶ難しい

自分で描いた方早いんじゃないかと思うほどw

100枚くらい試行錯誤して

結局思ったようにできなくて

作った画像をイラストアプリで加工して

ようやくこんな感じになりました♪

それではご覧ください♪

3Dアッチくんです♪

もっともっと勉強しないとだめですねw

閲覧ありがとうございます♪

スキ♡やシェア

して頂けると嬉しいです♪

ランダムで色々なコスプレ姿の

我が子のイラストが表示されるように

してみました♪



こんな感じです♪

これからも増やしていきますので

こちらも楽しんでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?