見出し画像

ノマドスカルプト

iPadの3Dモデリングアプリ

ノマドスカルプトで1日でここまでできる様になりました♪

これまでにパソコンの3Dモデリングアプリ
blenderや

iPadアプリのフォージャーを試してみましたが

このノマドスカルプトというアプリが一番制作しやすかった♪

とりあえずオリジナルキャラクターをモデリングしてみたけど

今後は大好きなマザー2のキャラクターを3Dモデリングしてみようと思う♪

一回マザー2の敵キャラクター、ブルー信者を造形粘土で作って、型を取ってレジン流し込んだけど
想像以上に大変だったので

文明の力を借りて今度はつくってみます♪

ちなみにその時の制作したやつがこちら

子供の四コマ漫画や

私事の漫画も作ってます♪

良かったらそちらもご覧下さい♪


閲覧ありがとうございます♪

スキ♡やシェア

して頂けると嬉しいです♪

ランダムで色々なコスプレ姿の

我が子のイラストが表示されるように

してみました♪


こんな感じです

もっと沢山

種類作るので

スキ♡のお礼画像も

楽しんで頂けると

幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?