見出し画像

はじまり


どうもこんにちはです。

ジャンキー58%というバンドでベースボーカルを

やっております、もえと申します。

こういうのって知り合いとかしか見ないもん

なんやろうけど、なにかしらきっかけがあって

知らない人にも届けば幸やなあと、

こういう形で知ってもらうのも

ありかな〜とおもてやな。

あとは私パソコンが大の苦手なのでして、

でもこういうのやってたら、パソコン出来る風に

見えちゃうじゃない?

ていうのにも、お付き合いいただければ!!!


まだこういうの苦手やけど上手くなっていきたい

所存です。

どういう時にあげるとかも決めてないです。

ばーり気まぐれで書きますよろしく^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?