見出し画像

Weekly Gospel Selection Vol.40

「良いものは、良い」
本物を説明するときに言葉は要らないって、真理だと思っています。

「神様ってどんな人?」
と僕が聞かれたら、正にこの状況になると思います。
「兎に角ね、むちゃくちゃ最高な人だよ。」
って答える以外に方法を知らない訳です。

神様、こんなに最高なあなたに愛してもらえて、僕は本当に幸せです。

So Good
By Joe Pace & Colorado Mass Choir

========
So good, I just can't tell it all
so good, I just can't tell it all
so good, so good
I just can't tell it all

【和訳】
神様って めちゃくちゃ素晴らしい方なんだ
どれだけ素晴らしいかなんて言葉で言い表せないよ
ずっと僕の味方でいてくれる、僕の魂を救って完璧な自分にしてくれるんだ
ただ本当に、本当に素晴らしい方なんだ
========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?