見出し画像

Weekly Gospel Selection Vol.20

今、世界中が同じ目標の為に戦っています。
自分を守り、同時に他者を守る戦いです。
言語も、肌の色も、年齢も、性別も、住んでいる地域も超えて同じ目標の為に戦っています。

でも、家に閉じこもって運動量も減ると、気付かずに少しずつ疲れてしまいますね。
疲れて悪いイメージを持ち、時に間違った考えにも囚われます。

だからこそ、是非、肺一杯の深呼吸をして、こう口に出してみて下さい。
「大丈夫、神様はいつでも私を愛してくれている。」と。

神様の愛は、
僕らの間違った考え、偏った考えを覆してくれます。
知らない・不安からくる恐れを取り除いてくれます。
自分が犯した罪や、恥を覆い隠してくれます。
そして、強くいる心を与えてくれます。

疲れてしまったら、疲れたことを認めましょう。
その上で、また神様の愛を信じて、スタートすれば良いんです。

Your Love
By Bernard Williams II

==================
Your Love overshadows my faults
Overcomes all my fears
Covers all my guilt and my shame.
Your Love grants me Grace and Favor,
Understands where I am,
Lifts me where you want me to be.
It’s amazing, So amazing
How You love me more.

【和訳】
あなたの愛は 私の間違いを消し去ってくれる
あなたの愛は すべての恐怖を克服してくれる
あなたの愛は 私の罪悪感と羞恥心を覆い隠してくれる
あなたの愛は 私に恩寵と好意を与えてくれる
私がどこにいるか 知っていて
あなたが望む場所に連れて行ってくれる
あなたが私をこれほど愛してくれているということは
なんて素晴らしいことだろう
==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?