見出し画像

Weekly Gospel Selection Vol.25

物理的にはものの動きが止まり、静かに見えた自粛期間。
でも、僕らの心は静かだったでしょうか?

「家族と過ごす時間が増えて良かった。」
そういうポジティブな面もあったかもしれないけれど、本質的には先の見えない不安を根底に持ち続けた期間だったように思います。

ただ、一度はその期間が終わりを見せようとしています。
これから第2波があるかもしれないけれど、先ずは一度その時期を終えることが出来ました。

そう、どんな不安で苦しい日々も、必ず終わる日が来ます。
その日は、神様によって準備されています。
だって神様は僕らを愛しているから、この世にお創りになったのですから。
その愛に応えらえる様に、その愛と同じように神様を愛し続けたいと思います。
この世の何よりも、神様を愛して、日々生きたいと思います。

More than anything
By Lamar Campbell and Spirit Of Praise


==================
I lift my hands in total adoration unto You
You reign on the throne
For You are God and God alone
Because of You my cloudy days are gone
I can sing to You this song
I just want to say that I love You more than anything

【和訳】
私は両手を上げて、あなたの御名を讃えます
あなたは王座にいて世界を治める方
そう、あなたは唯一の神様だからです
あなたがいて下さったから
私に訪れた不安に包まれた日々を乗り越えることが出来ました
だからこの歌をあなたに歌いたいのです
ただ 他の何よりも あなたを愛していると お伝えしたいのです
==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?