見出し画像

Weekly Gospel Selection Vol.19

イースターから1週間が経ちました。

オンラインでのワークショップやライブの機会も増えました。
その中でイースターについて、話をする機会を何度も頂きました。

話せば話すほど、神様が僕らに与えて下さっている愛が如何に大きいかを痛感します。
自分の愛する子どもに「死んできなさい」と言って、どこかに送り出すことなんて、僕には出来ません。
ましてや、死ぬまでに拷問にあい、人々に蔑まれることが分かっているなら尚更です。

それでも、神様はそれを成されました。

これ以上に大きな愛はないでしょう。No Greater Love。
忘れないでください、いつだってその大きな愛は、我々一人一人に向けられています。

No Greater Love
By Georgia Mass Choir

==================
For God so loved the world,
that He gave His only begotten Son.
The Son gave His life for me,
when He died on Calvary.

There is no greater love,
no love nowhere, no greater love;
than a man would lay down His life for a friend,

【和訳】
この世界を本当に愛するが故に
神様はその一人子を地上に送られた
その一人子は、私の為に
十字架に掛かって死なれた

この愛より大きな愛があろうか
世界中のどこを探したってありはしない
イエス様が私達の為に命を捨てて下さるという行為より
大きな愛なんてありはしないんだ
==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?