見出し画像

Weekly Gospel Selection Vol.22

ここ最近自分がどう生きるべきか悩んでいます。
その悩みに神様があることを通して答えを下さいました。
きっと、この悩みを抱えているのは僕だけじゃないと思います。

何を生業とすべきか
どうやって家族を養うべきか
どう信仰に基づいて生きるべきか
どうやって神様の教えに背かずに生きるか

答えは神様が必ず示して下さいます。
だから、先ずはこう問いかけたましょう。
「神様、どうか私がなすべきことを、命じて・教えて下さい」

Order my steps in your word
By Al Hobbs

==================
I want to walk worthy,
My calling to fulfill.
Please order my steps Lord,
And I'll do Your blessed will.
The world is ever changing,
But You are still the same;
If You order my steps, I'll praise Your name.

【和訳】
私は私の天命を果たすために
相応しい人生を歩みたい
どうか私がなすべきことを教えてください 主よ
そうすれば 私はあなたの御心に従います
世界は変わっても あなたは決して変わりません
私に成すべきことを教えて下されば
私はあなたの御名を褒め称え続けます
==================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?