見出し画像

【エグすぎな】アカウント宣伝を依頼してみた【仕組み】

1.はじめに


こんにちは。てんとう武士と申します。
今回お話する内容はタイトルの通り『アカウント宣伝』を依頼したこととその結果、そして増える仕組みに気づいたんでその解説と自身の感想をまとめたものになります。
正直こんな内容のnote書くつもりなかったんですが、あまりにも衝撃的だったので書いてみる事にしました。

2.なんで宣伝したの?


で、宣伝したはしたんですが、今私がnoteと紐付けしているものじゃなく『趣味兼絵描きアカウント』の宣伝を実施しました。現状そのアカウントは検索バンを喰らっている事もあり、新規で見て頂ける人も少なかった事に加え、某副業サイト内のポイントを有効活用しようと考えた結果宣伝しようと考えた訳です。

3.その効果をご覧ください

早速ですがその効果を見てもらおうと思います。下記の画像をご覧ください。

今もまだ増え続けてる…

すごい勢いで増え続けてます。現在進行形です。
しかもこれ怪しげな海外アカウントとかのフォロワーを買った訳じゃなくアクティブユーザーなんです。一応ちゃんと。
24時間経たないうちにこれだけ効果があるなら有意義にポイント使えてると思うじゃあないですか。でもカラクリに気づいて出た正直な感想は意外なものでした。

4.感想

気づいた仕組みに関してですが、これを知れば『やろうと思えば誰でもそのサービスで金儲けできちまう』って点や依頼した身って事もあるので流石に本当に興味がある人だけ見てもらおうと思います。

感想を言うと『なんか思ってたんと違う…』です。
インフルエンサーによる宣伝っていうのは個人レベルに限定してもかなりの数ある事を今回はじめて知りました。
そしてその手法はサービスを提供する人により様々です。今回私は『色んな人(新規層)に絵を見てもらいたいな』という目的のもと依頼しました…が手法がそれにマッチしたものではありませんでした。(これは自分の落ち度)
結果だけ見ると副業サイトで謳われていた数字を大幅にクリアしていました。これは宣伝によるダイレクトなものではなく相乗効果で発生した露出アップによってフォローして頂いたものを合算したからだと思われます。
『喜んではいるけど腑に落ちない気持ち』が正直なところです。
もしこれから宣伝サービスの依頼を考えている人がいれば手法とそれによって生まれる効果に注視して選ぶ事をオススメします。

5.最後に

以上が驚きすぎた為に起きた事、言いたかった事を伝えたかったから書いたnoteでした。この文章より後の内容は自分が気づいた仕組みを発表するオマケみたいなものなのでマジで必要ない人以外は読まなくていい内容です。ここまで読んで頂ければ目的として充分です!本当にありがとうございました!

6.気づいた仕組み

さて、気づいた仕組みに関して説明したいと思います。前項にも書いた通り『やろうと思えば誰でもできる』ものである事や『ちょっと考えたら誰でもわかるくらいシンプルな仕組み』な為マジで興味がある人だけが読んでもらえたらと思います。普通に生活していたら知る必要もない内容だと思います故…
依頼を購入した後にやりとりした内容は非常にシンプルなものでした。指示されたことと言えば

ここから先は

594字 / 3画像

¥ 580

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?