見出し画像

傷ついた体験は強くしなやかに研磨されただけ

昔はたくさんの人に傷つけられた


それは言葉や態度で

深い傷で癒えないのではないかも思うものも

けれども

誰にも傷つけることはできない

それはダイヤモンドのように
研磨されて

私を強く輝かせた


1ハウス蠍座の私は

人生の大半がハードモードでした


物事ついたときから
他人の悪意や嘘や裏切りに
何度も会って苦しんだ


身体的にも廃人寸前みたいなこともあった

だからこその

私にはしなやかな強さがあって

どんな状況も自分の意識や捉え方で
オセロのように


望んだ方へ変えていけると確信している


そうあなたも同じ
誰にも傷つける事なんてできない


だからもっと自由に本当の自分を出していいし
魂が求める生き方をしていいと思う


あなたに文句を言う人も
批判する人も


あなたの宇宙のモブキャラだから

あなたはあなたらしく
やりたいようにやっていい

#自分らしく生きる
#誰にも傷つけられない
#魂の生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?