見出し画像

宇宙人にお願いしてみた結果がすごい

最近

「地球大暴露」という本を買いまして
とってもおもしろい本でした


地球の真実を解説してくれています


そして宇宙人は私達のために
協力してくれるということ


元々UFOを呼んでみたり
宇宙人は大好きなんですけどww


宇宙人さんが私達に協力してくれるなんて
考えたこともなかったのでびっくり


じゃあ実験してみようと
宇宙人さんとの共同作業を始めました


私はBTSが好きなんですが
最近コラボチョコレートが発売されまして


発売日に買いにいくと
ジミンくんのチョコだけが
大人気で無かったのです


どうしても欲しい!!と思い

宇宙人にお願いすることにしました
私は必ずジミンくんのチョコゲットしたいから
よろしくねと


それから店舗を8軒ぐらい周りましたが
見つからず


諦めそうになりましたが

宇宙人にお願いしたんだから
きっと私は手にするはずと決めて


そのことは忘れて
楽しく過ごしていました


次の日に
買い物があったのでフラッと
近くのスーパーに寄ったところ


いたーーー!!
しかもノーマークのスーパー


しかもあんなに周辺を探しても
1個も無かったのに


10個もあったーーww
しかもこのジミンくんの顔

まるで宇宙人が私にまるで
「どう?うちらすごいやろ」と言っているよう



本当は全部買って帰りたいところでしたが
2個だけ買って帰りましたw


これって
チョコレートの話だけじゃなくて
全ての望みに通じています


オーダーしたのなら
必ず通っているのです


その過程には色々とありますが
それでもオーダーは通っているので


何にも変わっていなくても
それでも諦めずに望み続けるんです


そのプロセスを経て
いつかしかその望みは叶うように
出来ているのです


望みの叶え方に
大も小もなくて


あるとすれば
タイムラグぐらいですかね


願ったことは諦めなくてもいいのですよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?