見出し画像

土星の克服の先にあるもの


先日の夏至のパラダイムシフトの記事から
少し経ちまして



みなさんもトランジット土星がある
領域で逃げ出したくなるような
課題や試練に向き合わされていることと
お察しします


ちなみに私は5ハウス魚座に土星がいます
魚座は壁越えマスターらしいので
まさしく5ハウス陵域で、悶絶しながら
壁越えしていますw

こちらのyujiさんの記事が
とても参考になりますよ!




土星は定期的に試練や困難を与えてくるけども
そこで逃げていては、自分の進化と成長もありません


土星に向き合うからこそ自分で制限かけているものを外して本来の魂の目的に向かって
自分を進化させることができるので
怖くて逃げたいこともトライしてみることを
オススメします

土星の課題って思わず逃げ出したいものの
はずなんです!苦手だなーとか嫌だなって
思うことです。
でも課題は逃げてもいずれまた追いかけて
来るものなんです


本当に自分らしく生きていくために
やっぱり土星克服は必須なんですよね


やっぱり心地よいことだけ傷つかないことだけ
失敗しないことだけやって
太陽を生きられるようになるなんて
ホロスコープ的にはあり得ないんですよね


土星克服した先には成長した自分
進化した自分、そして望みをいつのまにか
叶えてしまっている自分が必ずいます!


せっかくなのでここらで
ちゃんと土星と向き合って悶絶してw
乗り越えていくことをオススメします!


#土星克服
#壁越え
#土星克服の先にあるもの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?