見出し画像

Screen Xで観るYet to come in cinemas

初体験のScreen X。
3面マルチプロジェクション映画上映システム。
迫力満点の映像でYet to come in cinemasを堪能できたお話です。

お台場 UNITED CINEMAS
ScreenX  お値段3,100円

感想。
シンプルに素晴らしかった!
映画館内の正面+両側面が繋がっておりライブの臨場感が味わえる空間だった。
一緒に行ったアミ友はYet to come
in cinemasを今回含め4回観ておりScreenXは今回初。
バンタンの顔アップに迫力があったから1番満足!だそう。
彼女は複数回観ているため、ライブの最後でテテにお髭が生えていた事も確認していた😆
私は気づきませんでした。💦

本来なら後方の席で鑑賞したかったけれど人気のためチケットが取れず前から3列目。
それでも、270度の拓けた視界を体感できた。
7人のご尊顔、ほとばしる汗もくっきり見えた。💕
オープニングのジミン、衣装が似合っていたなぁ。シンプルで素敵だった。
黒髪に柔らかいヨレっとした質感のセーター?
さすがブルベ夏の天使!
着こなし満点でした。

スタートからマイドロとRun BTSで
飛ばしまくり。
私の大好きな曲Save meもセトリにあって嬉しかった。鑑賞の特典としてゲットできたシール。

限定品シールらしい

UNITEDCINEMASの有料会員でないため、予約が取りづらかったかもしれない。
シネマ会員500円。
普段からUNITEDCINEMASをそこまで利用するか分からないので今回はゲスト購入。

BTS+新体感型スクリーン。
ワクワクできた休日でした。

Junko Summer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?