見出し画像

わくわくするのはどんなこと?

わくわくすることを片っ端から書いてみる

買い物はあがる✨。古着でブランドものを格安で掘り出すのも好きだし、ルミネとかのお店で試着して買うのも楽しい。コスメ買うのも好き。シャネル好き、あとボビーブラウン。インテリアも選ぶのたまんない。特に所々に日本の古い家具いれたり。ネットで悩みながらポチしてピンポーン来た時も盛り上がるよね。最近だとウクライナから来たリネンタオル嬉しかったな。

お仕事でお客様が喜んでくれるのが最高に好き。御指名て最高の両思い。しっかり大きく稼いで、究極に好きなものをなんでも自由にたくさん買ってこの世を去る感じが幸せ。

窓開けて洗濯して掃除機かけるまでの一連の流れもゾクゾクする。ホコリが掃除機にたまるのとかたまんない。

動物と言葉なく見つめ合い、体を寄せてお互いを確かめ合うのが好き。すごく安心する。この子たちに会いにこの惑星に来たな、ていつも思う

起きてるのにベッドの中でいつまでゴロゴロしてる時すごく幸せ

あとは朝風呂。もう「全てが赦される」て感じが全身にくるのが🥴はぁぁぁぁぁあ🥴てなる。この赦される感じは夜より朝の方なのよね、寝てる間になんか色々整理して朝風呂でリリースしてるのかな。

大好きなお店でいろんな天然石のジュエリー見てるのもいい。買う前のあの悩みながらいろんなのを試す時がクライマックス。

最近知り合ったばかりの彼女といろんな話するのも楽しい。この間は私がオールジャンルオーケーだと思う、て話したら私も😐て返してくれたのは嬉しかったな。どんどん深い話をしていけたら楽しいな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?