見出し画像

自分の居場所



いままでさ、自分には居場所がないってずっと思ってきた。

誰かと仲良くなるとその誰かの居場所にそっとお邪魔して、できるだけ小さくなるからその場所に置いてほしい、みたいな生き方をしていたと気づいた。恋愛も自分の居場所を確保する足がかりみたいに思っているところがあったんだ。だから必死だしそこに属せないとわかるととてもがっかりするし孤独だった。

でもさ。

そんなの幻想だったわ😗

このあたしがいる場所があたしの居場所だわ。あたしが作ってるこの世界全て、あたしの目に映るこの世界全てがあたしの居場所だ。

どんなに足を伸ばしてもゴロゴロしてもぶつからない広大な居場所、あったんだね。

全ては自分。

その自分の居場所を好きで満たして行こうと思う。

その実験の記録。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?