見出し画像

「お守り絵」のその後…(皆さんのご感想)

あなたとあなたのハイヤーセルフに耳を傾け、傍で寄り添い、励ましになるような、あなただけのお守り絵を描きます。

そんな
あなたの「お守り絵」描きます で、描かせていただいたお守り絵のその後をお聞きし、みなさんの感想をいただきました。

じゅんこさん、こんばんは✨️

お守り絵を描いていただいたその後ですが、リビングの1番目立つところに飾って毎朝眺めてから一日をスタートしています。

自分の夢に向かって進んでいく際に背中を押してもらえるような素敵な守り絵を描いていただきました。

夢に対して不安になってしまう時もあります。そんな時に絵を眺めていると「大丈夫だ、自分を信じて今できることをしよう!」という強い想いが心に湧いてきます。

今までの私は、何かやりたいと思って始めてもすぐに嫌になって諦めてばかりでした。
でも守り絵を描いていただいて、じゅんこさんの言葉を聞いて自分と向き合うようになってからは、前よりも自分のことを信じて心の声を大切にできるようになりました。

また、1歩踏み出す勇気をもらって行動に移したら、思いのほか周囲の人たちの反応が温かく、日々いろんなアイディアを貰えるようになりました。本当に感謝です。

これからもこの守り絵と一緒に夢に向かって楽しく努力していきたいと思います。
とても貴重で幸せな体験でした。
本当にありがとうございました!

mihoさん

こちらこそ、ありがとうございます。
その一歩踏み出す行動力に、私も励まされます!

mihoさんは、長岡市メリメロでの個展時のセッションに参加くださいました。

ワクワクするビジョンを見せていただきました♡
親子展「しぜんと生きるということ」@フランス酒場meli-mello


お守り絵を描かせていただいた後、教えてもらったmihoさんのInstagramにすてきな旅日記が!(しかも魚沼観光ニッキ♡)

似顔絵もそっくり♡

すごくすてきで、かわいくほんわかする絵もさることながら、編集力にも驚き!

この才能を、どんどん使っていって欲しい♡
(その時見えたビジョンは、もっと広く才能を発揮しておられました!)

一ファンとして素直に思いました。

これからのご活躍を、楽しみにしています♡



4月、5月のセッションスケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?