はじめる。

過去にはいろんなところで、ブログ的なものを書いてきたなぁ。

mixiとかも懐かしいなぁ。コメントあったりしてワクワクしてたのも懐かしい。なんや、この人かぁとか笑。も、懐かしい。

知ってる人が誰も見ないであろう方が思ったままかける。Twitterもそう。インスタもそう。

結局わたしは外を気にするってことなんやろうね。外なんて気にしてませんよ。っぽくしてるのに。笑

その昔20歳くらいのころ、自分のことがわかるのは23歳くらいって、6個くらい上の会社で仲良くなった友達に言われたけど。44歳の今。どうなんかな。まぁだいたいわかるけど、わかってる気になってるところもある。最近思うのは、誰かに合わせて、その人が嬉しそうにしてるのを見るのが好き。ただし、好きな人に限る。って書きたいところやけど、それもどうなんかな。

昔から八方美人と言われ続けて、それに腹立ててた頃もあったけど、今は自他共に認める八方美人。

『事実は受け入れるしか術がない』って、10個下の今のパートナーと出会った頃に、彼女が言った言葉。悟りがひらけたみたいになったのを今でも覚えてる。もう12年かぁ。一緒に住んで6年!?

間違いなくわたしよりも賢くて、効率がいい。

この人と出会わなければ、わたしただのバカのまま死んでいった気がする。キーパーソン。

出会えてよかった。でも世の中に偶然はないって最近聞いたから。そっか、運命か。よかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?