見出し画像

【終了しました】 6月一日講座 「夏至の会 ~薬草と名前の魔法を使いこなそう~」 通学&オンライン講座 

ちいさな魔法って、実は身近にたくさんあるようです。
でも、どうも私たちは、そのことに気付いていないことが多いようです。

なーんて、えらそうに書きましたが、私も全く気付いていませんでした。

というのも、薬草もご自身の名前も、どちららも必要であればそれを自分に魔法として使うことができるのだそうです。しかし、そのことに気付いていなかったり、使い方を知らなければ、使えないままですよね。

夏至は一年で一番昼間が長い日。
植物はこの日、最も輝きを増し、力を蓄えるといわれています。
今回の講座では、特に夏至のころに力をもつ薬草について、使い方を学びます。

また、前回のベルテーンの講座でもご好評をいただいた、名前についてのミニワークも行います。
名前もまた、ご自身にとって最強の御守りでマントラにもなるのだそうですよ。おひとりずつのお名前を、みなさんと一緒にひも解いていけたらと思っています。

夏至直前のひととき。
薬草と名前についての魔法を、一緒に楽しみませんか。


*  *  *  *  *

6月一日講座
「夏至の会 ~薬草と名前の魔法を使いこなそう~」
 通学&オンライン講座

◎ 通学講座

【日時】 
①6月19日(日)10時~12時 残り僅かです
②6月20日(月)10時~12時 

【定員】 
5名さま

【受講料】 
5,500円(税込)
当日現金にてお支払いください

【場所】 
junkomatsuda 教室にて 
福岡市中央区御所ヶ谷
西鉄バス「雙葉学園入口」より徒歩5分
地下鉄「桜坂」「薬院大通り」より徒歩10分
詳細はお申込みの方へご案内いたします

お茶とちいさなお菓子を用意してお待ちしてますね!



***

◎ オンライン講座

【日時】 
③6月19日(日)14時~16時 受付終了しました
④6月20日(月)14時~16時 受付終了しました

【定員】 
7名さま

【受講料】 
4,400円(税込)
事前振込みをお願いいたします

【場所】 
オンライン
・ZOOMを利用して行います
・録画の配信はございません ご了承くださいませ
 ご一緒できます時間をぎゅっと楽しみましょう!
・配信URLは別途ご案内いたします

お好きなお茶をご準備のうえ、ご参加ください!



------------------------------
【お申込みフォーム】 ※終了しました

▽こちらのフォームよりお願いいたします
https://ws.formzu.net/dist/S56275096/ 


または 
1、お名前(ふりがな) 2、ご住所 3、お電話番号 
4、メールアドレス の4点をご記入の上
こちらのメール(junkomatsuda.aroma*gmail.com)まで
*→@へ変更して、お申込みください


お待ちしておりますね!
松田純子

サポートいただけたらとってもうれしいです。いただいたサポートは教室の活動のお金として(たとえば教室のお花や本の購入など)に大切につかわせていただきます!